SSブログ

ブルに刺さればそれでいい [ダーツ日記]

ブルに刺さればそれでいい。


狙うは、真ん中。とにかく真ん中。
ブルズアイに刺さった効果音が1回でも聞きたいから投げる。


深夜も0時を回ったダーツバー。何気なく始まったマッチ。
カウンターに一緒に座っていた顔なじみを誘って、フェニックスのダーツマシンの前にやってきた。


スポンサードリンク






■ブルに入ればそれでいい。ただそれだけ。




お互い台に200円入れて、
701・クリケット・choise マスターアウトで設定。
GAME ON !!


酒も回って最初からフォームはバラバラ。
どうやって投げているかも覚えちゃいない。


しかも、この時1杯の酒を巡ってのドリンクマッチ。


さらに、
クリケットで1点も取れないと、ペナルティでテキーラを一気で飲まされ、
マスターは嬉しそうに伝票に書き込むことになる。


とにかく勝てばいいんだと。
酔っぱらいの頭に浮かぶのは、ただそれだけ。


相手も同じくらいのBフライト。
このレベルが一番楽しいと感じる。
3本に1本のペースでブルに刺さるくらいの実力だから。


足元がおぼつかないのは相手も一緒で、とにかくドリンク欲しさに投げる。
欲が少しでも絡むとフォームがおかしくなる。
お互いまだダーツを制御できてなくて、あらぬ方向に飛んでいくのもBフライト。



メンタルだな~、ほんとに。



ブルに刺さればそれでよし。
楽しければそれでよし。
勝負に勝てばそれでよし。



普段は一人でマンガ喫茶で練習はするけれど、生身の人とやるダーツは全然違う。
何かと面倒なこともあるけど、やっぱり対戦は楽しい。



勝負は結局自分の負け。
テキーラこそは回避したけど、惜しいところで負けたから、
悔しくなって、懲りずにまたリベンジマッチとなりましたとさ♪


【関連記事】

[次項有]ダーツのレーティングが高いメリットは?


[次項有]【オンラインダーツショップ窓口】 ダーツハイブ




今日も最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。


当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
下のリンクをクリックorタップしていただくだけで、
より皆様のお役に立てるブログになります。
応援よろしくお願いします!^^

[次項有]人気ブログランキングへ




スポンサードリンク













ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ダーツ悩 Bフライトからの脱出 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。