SSブログ

ジョニー圧勝!(ジャパンダーツ) [ダーツの試合(プロ編)]

ジョニー圧勝!(ジャパンダーツ)


少し前の話ですが、
6/21の札幌でJAPANのSTAGE6が行われましたね。
試合の結果、JONNYこと安食賢一プロが優勝。


決勝後、感極まり、涙を拭いながらインタビューに答える姿も。
今大会の場所である北海道は安食プロの奥様の出身地であり、
プロとしては負けられない試合だったのではないでしょうか。


それにしてもこの決勝戦、
動画の尺がいつも以上に短いな~と思ってみてたら、
3-0の圧勝だったんですね~。


プロ自身も調子が良かったと言っていただけに、
最初の01から連続してTON80(20トリプル3本)を叩きだし、
3セット目までその勢いを落とさずにそのままフィニッシュとなりました。


この二人の対決は今回で2回目だそうで、
前回は2年前の、2013 STAGE10で同じ北海道大会でした。
この時も安食プロが3-1で勝利しました。


対戦相手の大谷真茂プロのことについては、今回初めて知ったのですが、
下の名前、まさしげじゃなくて”まも”っていうんですね。


珍しいのでとても印象的でした。
そして、ジョニーと同い年、今年43歳になるようです。


安食プロは今回の優勝でランキング8位に浮上したわけですが、
お二人の今後の活躍に注目です。


2015 JAPAN STAGE6 北海道 決勝
(安食賢一 VS 大谷真茂)
動画は→こちらから(YOUTUBE)


【関連記事】

[次項有]ジョニー(安食賢一プロ)が連覇達成(JAPANダーツ)


[次項有]【オンラインダーツショップ窓口】 ダーツハイブ




今日も最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。


当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
下のリンクをクリックorタップしていただくだけで、
より皆様のお役に立てるブログになります。
応援よろしくお願いします!^^

[次項有]人気ブログランキングへ




スポンサードリンク













ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ダーツ悩 Bフライトからの脱出 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。