SSブログ

PERFECT(パーフェクト)初優勝の森田葉奈子(もりたはなこ)プロは、二児の母だった!(PERFECT 試合結果) [ダーツの試合(プロ編)]

PERFECT(パーフェクト)初優勝の森田葉奈子(もりたはなこ)プロは、
二児の母だった!(PERFECT 試合結果)


WS000001.JPG


【試合結果】
PERFECT2015 第16戦 熊本 女子決勝
◯森田葉奈子 VS 佐藤かす美 (3-1)


【動画】



PERFECT(パーフェクト)初優勝の森田葉奈子プロは、
二児の母だった!


女王大城明香利プロを押しのけ、
初めての決勝の舞台。



一方の佐藤かす美プロも初めての決勝。
実力、ランキングも似ている両者なので、
どちらが勝ってもおかしくはなかったです。


スポンサードリンク






■平常心を取り戻した方が勝つんだなぁ、と。



お互い初めての決勝ということでしょうか、
準決勝まで恐ろしいスコアを叩きだしていた選手とは思えないほど、
泥仕合を展開した前半。


やはり、男子の決勝、
浅田斉吾VS山田勇樹の試合がいかに人間離れしているのかってことですね。


泥仕合ですが、両者気丈に、冷静に振舞っている姿は、
いつもうまくいかないBフライトには、見習うものがあります。


森田プロは終始動かないでしっかりと狙う、ソリッドプレイヤー。
佐藤プロは同じタイミングで投げる投げるリズムプレイヤー。


好対照な2人の対戦でした。


勝利を決めた第4レグで、ようやく両者にいつもの調子が戻ってきたようです。


森田プロは得意のブルに的中しまくって早くも上がり目、
佐藤プロも最後にハイトン(151点以上)で追い上げを魅せるも、


20ダブルに向かって思い切って手を振った森田プロの矢が、
的中し、初優勝を手に入れたということでした。


森田プロは今年38歳。二人のお子さんをもつママプレイヤーです。


今季は一試合欠席するも、他は全て出場しています。
沖縄大会も出てます。


上の子は中学3年生の受験生だそうです。
受験と子育てと忙しい中でも、これだけダーツに専念できるとは、
家族の理解があってこそなんでしょうね。


子供たちはサッカーチームに所属していて、賞金は彼らのために使われるそうです。


今回は女子の試合でドラマチックな展開を魅せてもらえて本当によかったです。


森田プロの短いインタビューの最中、男子決勝が始まり、
例の如く、TON180当たり前の展開の01をする、モンスタープレイヤー2人。


そして、今回も男子は、ロボこと浅田斉吾プロが、
11度目の優勝を果たし、パーフェクトの優勝記録をさらに更新したのでした…。


【関連記事】


[次項有]やんまーこと山田勇樹プロが千秋楽でロボ浅田を撃破で1万ポイント!(PERFECT2015 ダーツ試合結果)

[次項有]小野恵太(おのけいた)プロ2年半振りの優勝。そしてロボ浅田まさかの敗退(PERFECT2015 試合結果)

[次項有]【オンラインダーツショップ窓口】 ダーツハイブ



今日も最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。


当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
下のリンクをクリックorタップしていただくだけで、
より皆様のお役に立てるブログになります。
応援よろしくお願いします!^^

[次項有]人気ブログランキングへ




スポンサードリンク













ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ダーツ悩 Bフライトからの脱出 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。